銀河系目録

銀河1強い人が語ります

COJPみんなやろうよ、すごいから

コードオブジョーカーポケットの3/31(今日)21時からのニコ生を見るべし!!

っていう話です

ブリハンのブログはどうしたってなりそうなんですがパート2で疲れました

いや、ちゃんと書きます、安心してください(いつになるとはry


今回の話なんですけど、どの層にも読んでもらいたい!

コードオブジョーカーポケットのお話なんですが

その新弾リリースに伴ってニコ生を3/31(今日)にやるっていう発表があったんですね

その新弾ver1.2シリーズなんですが、コードオブジョーカーの象徴といってもいい弾でほんとに面白さの詰まり具合が半端ないです

ほんとに面白い、

新規層にも回線切りで離れたプレイヤーも最近飽きてるプレイヤーもみんなやってほしい、そしてお願いだから5000円でいいから課金してほしい

1.2はSRの種類が豊富でなかなか5000の課金で集まるかは不明ですが、使ってみたらわかるんです

 

その代表的なカードがお馴染みのこいつ

f:id:cojp_tavern:20170330141703j:image

蝿魔王 ベルゼブブ

 

ベルゼと呼ばれる赤の5コストユニットですが
めちゃくちゃ強い、

簡単にいうと召喚すると相手のユニット2体に5000ダメージ与えるよっていう効果です

 

文句なしのSRって感じで爽快感もすごいので是非一度使ってみてほしいんです

 

悪魔なのでマコからサーチが効くので先行マコを出せば3ターン目に軽減ベルゼブブが出せるってもうそれだけでわくわくしませんか

 

他にも人身御供とかロキとか魅力的なカードがたくさん出て本当に楽しいゲームになるのでまずニコ生を見ましょう!

 

僕ははやく新弾を買ってプレイしたくてたまらないです

 

Jをするプレイヤー全てに1マコ2マーヤ3ベルゼを体験してほしい

 

今まで体験したことのない、ありえねぇカードゲームに出会えると思います、そこにコードオブジョーカーならではのギミックや難しさが噛み合い、面白さは難しさ、思考力などなど、たくさん詰まった次の1.2環境をみなさんにやってもらいたい、体験してもらいたい


それでは〜
ニコ生での発表を待ちましょう!